Tiffany新宿店open! | 吉羽真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

Tiffany新宿店open!


本日10月20日
新宿通り沿いに路面店「ティファニー新宿店」がオープンしました!
昨日はそのオープニングレセプションに
Aneladyの咲子さん まいさんと参加してきました^^









ローラさんとティファニーの社⻑フレデリック・キュメナルさんがテープカットを行いました!
AnecanTV BLOG
↑こちらにローラさんが参加したテープカットの写真が載っています^^
ティファニーブルーに白いドレスがとっても映えていました♡









「ティファニー 新宿店」はパリ・シャンゼリゼ店と同様の店舗コンセプト。
1階はブランドを象徴するコレクションが揃うファッションサロン
2階はファインジュエリーを揃えるファインサロン
3階はブライダル・サロン


「ティファニー T」コレクション




咲子さんが試着していて、私も欲しくなりました♡
新宿店限定で先行発売される「ティファニーTスマイルペンダント」は
鎖骨にそうデザイン。(上の写真のペンダントです)
指輪・ブレスレットも素敵でした♡











3階のブライダルサロンでは
マリッジリング・エンゲージリングが輝き、眺めているだけでうっとり。
Tiffanyは永遠に女性の憧れブランドですね♡










TiffanyBoxの可愛いsweetsも頂き、贅沢なひと時を過ごしました‥♡
ご招待いただきありがとうございました。
ティファニーTコレクション、欲しいなぁ‥
女性へのクリスマスプレゼントに送れば
喜ばれること間違いなし^^♡













Android携帯からの投稿