コメントのお返事 | 吉羽真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

コメントのお返事



りえさん
お久しぶりです!
私もワセリンはコストコでビッグサイズを購入して愛用しています^^
安いから遠慮なく使えていいですよね!
申し訳ないだなんてとんでもないです!
いつでもコメントお待ちしております♡







まみさん
こちらこそいつもありがとうございます♡
Cancamで学生だったときから、あっという間に7年経って
27歳になってしまいました!笑
CanCamの中でも若かった時代が懐かしいです(笑)
素敵に歳を重ねられるように頑張りたいです♪










みくさん
いつもありがとうございます♡♡♡
家に全身鏡がなくて
なかなかコーデがアップ出来てなくて申し訳ないです;;
週末はcoordinateもアップ出来るように頑張っています♪










Misaさん
ひとりプリクラは、あるアプリの企画で
とることになったんです!
自主的に一人プリクラは勇気が必要ですよね(笑)
そのアプリのサービスが開始されたら、
ブログで報告できるかと思います^^
Misaさんのブログにたまにお邪魔しています♡笑








はまクンさん
ありがとうございます!
これからも宜しくお願い致します☆








あぷりんさん
幼稚園の時から真面目だったんでしょうか‥!?笑
その時の自分を見てみたいです‥!笑
はい、もっと前進できる一年になるよう一日を大切に過ごそうと思います^^
ニノの切り抜きはあぷりんさんにいつか渡せるようにとっておきますね!(笑)










Yossanさん
ありがとうございます。









Happydaysさん
素敵なフランス語のメッセージ
ありがとうございます♡
さちさんからのコメントを頂く度に
なにか頑張らないとなぁといつも思い出している私です‥♡
今年やっていたことは、今結果待ちなんです
(ドキドキ)






アンミナさん
ポーチお揃いすごい偶然!w
これとても気に入ってる♡







なみみさん
以前、読んだ本を記事にあげたので
参考になるかわかりませんが、ご覧になってください♡
ノーベル賞の時期に話題になった村上さんの本を読んだことがないので
これからノルウェイの森を読んでみようかなと思っています。
小説で最近読んだのは
湊かなえさんの 豆の上で眠る
面白かったです!(好き嫌いがあるかもしれません)
なみみさんのオススメもあれば教えて頂きたいです♡








こうちんさん
いつもコメントありがとございます☆
こうちんさんのブログ、たまにお邪魔してますよ^^
更新楽しみにしています☆









フカセさん
フカセさん、合格されてるといいですね☆
今年でラッキーでしたね!









Experienceさん
通販のほうが安いことが多いですよね!
Experienceさんのその方法、頭良いですね☆
一番お得な気がします。
いつもコメントありがとうございます^^







かれんさん
まだ結果待ちなので、
(もし合格していれば‥)
報告できるかなぁ、、と思います♡
ブログではなく、twitterとかに書くかもしれません
(なんだかブログだと恥ずかしいので笑)








Maiさん
Maiさんもお勉強なさってるんですね!
私も資格の勉強をしていました^^
目標があると、(試験日が設定されてると)
焦るし、やる気も出ますよね!!
お互いに頑張りましょう♡






セカオワのLIVEに行った時の写真(・x・)


Twitter @CanStar_maki


Android携帯からの投稿