コメントのお返事 | 吉羽真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

コメントのお返事

コメントのお返事です。
遅くなってしまいました。ごめんなさいTT


れい さん
02月22日 00:26
お洋服
着ているビジュー付きのお洋服
気になります
コーデアップして下さい(^ ^)




1392987892867.jpg
こちらリランドチュールのものです^^
5色くらいありましたよ




まみ さん
02月08日 16:15
☆はじめまして☆
CanCamの頃から真紀ちゃんかわいくてファンです♪
私も○○OL特集好きです!真紀ちゃんも載ってて、表紙のエビちゃんもかわいいしAneCan読むとテンションあがります☆
はじめましてのコメントなのにリクエスト?になっちゃいますが、結婚式のドレス選びの参考に真紀ちゃんのウェディングの写真、またたくさん載せて欲しいです!!


ありがとうございますそしておめでとうございます
二次会の写真はあまり載せていなかったと思うので
ミニドレスです。
ドレスはすべて(小物も)愛ロイヤルウエディングさんでお借りしました~!
お店の方がとても親切にしてくださったので、私の紹介というと
なにか特典をつけてくださるそうです。
よければ参考にしてみてください^^
また気軽にコメントしてください





祖母です^^





りえ さん
02月11日 14:45
はじめまして︎
凄く可愛くて、年上なんですけどファンです
カラコンいれていますか?あと、カラーやカットは、どうやってお願いしたら今のまきちゃんとお揃いになれますか?質問ばかりでごめんなさい( ; ; )

可愛らしくなってとってもお似合いです!
とっても参考になりました(´-`).。oO(︎
早く美容院に行きたいな(笑)


カラコンは入れてないですよ^^
写真参考になったでしょうか??
りえさんコメントいつもありがとうございます♥♥
またいつでもコメントお待ちしています♥







はまクン さん
02月24日 00:02
ご無沙汰しております。
こんばんは。大変ご無沙汰しております。
あかねんも今度はいっしょになるのですね。仲間がいるっていいなぁ~!と思うときがあります。

そうですよね~。
あかねんがいるだけでほっとします。
cancamでも一緒だった編集さんやカメラマンさんがいるときもそれだけで心強いです^^






ちひろ さん
02月28日 15:56
無題
まきさん、お久しぶりです(´・_・`)
大学受験が終わって、春から大学生です♪
質問です!
祖母に少し高めなネックレスをお祝いに買ってもらえるのですが、オススメのアクセブランドってありますか?


おめでとうございます♥
大学生活もう始まりましたよね!
どうですか?(^^)

私はAHKAHとageteの華奢なネックレスが好きです♥
ゴールドなのでいつもつけています。
名前のネックレスはサマンサティアラで頼みました。
どれも重ねづけしたり2 3年 飽きずに使っています。
いいものは長く使えていいですよね(^^)

リボンがagete
クロスがAHKAH

新宿伊勢丹の1階にアクセサリーショップがたくさん入っていて、もし新宿に行く機会があればお気に入りのものが見つかるかも..!と思いました(^^)








こうちん さん
03月01日 20:58
無題
モグラゆうたら生田斗真の洗車機のヤツやな?
( ̄▽ ̄)


こうちんさんいつもありがとうございます!
それです!詳しいですね!
見に行かれましたか?
2回見たいくらい面白かったです\(^^)/
是非見てみてください☆






experience さん
03月08日 21:09
無題
ぼんそわーる (。・_・。)ゞ 真紀ちゃん
コラボイベントですかぁ♪
素敵ですねぇ♪
何かオーダーしたのですかぁ!?
目の前にあると欲しくなりますよね♪
( *´艸`)フフフ

いつもコメントありがとうございます
展示会だと頼みすぎてしまうんです。。
たまに後悔することもあります。笑







真希 さん
03月11日 01:04
無題
今月はAnecan買いました
ぺたんこのページの真紀さん、見ました
ぺたんこ履いてるのに脚が細くてきれいで、ホワイトショーパンも可愛かったです

ありがとうございます^^
ニットはCOCODEAL
ショーパンはリランドチュールのものでした^^







めろんさん
02月13日 16:45
無題
お返事ありがとうございます
先日結婚式してきました
モアナのクラシックな外観も、ダイヤモンドヘッドの見えるお部屋からの眺めもさいこうでした(^ ^)
ハレクラニもよかったですよ
サービスが一流です


おめでとうございます
私も次回はハレクラニに泊まってみたいなぁ
またコメントお待ちしております^^










Android携帯からの投稿