ミリオンドアーズ2 | 吉羽真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ミリオンドアーズ2


【ミリオンドアーズ】にはたくさん海外コスメがあり、




その中でもTHREEのLIPが気になったので
お姉さんにつけてもらいました。






濃い色のLIPが今ブームだけど、
挑戦したことはなくて気になっていたのでこの機会にと思い(^_-)☆








写真だと色味がわかりづらいですが
発色の良い濃いピンクがつきました♥


他にもミリオンドアーズとダブスタコラボのポーチだったり




バスソルトが気になって色々お姉さん達に教えていただきました。
(このグラーストウキョウのバスソルト、今使ってるんですがすっごく香りがいいです!)






お二人共ありがとうございました!
とっても可愛いお店なので川崎に立ち寄られた際には是非~♡

【ミリオンドアーズ】
アトレ川崎3階
044-221-3100




Android携帯からの投稿