コメントお返事2 | 吉羽真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

コメントお返事2

ゆきなさん

よく使う
ブランドバッグはこんな感じです!
実家で眠っているのもあと3つくらいあります。。(・_・)









ベーグルさん
可愛いので、わたしも早速頼んじゃいました(〃ω〃)

可愛いですよねっ♡
私もきょうも着てます(^.^)笑
長さがちょうどよくて
気に入っています★








あやかさん
はじめまして★私は今年社会人になりました!学生の頃からかキャンキャン読んでいて、まきちゃんのファンです!!まきちゃん本当に可愛くて癒されます!私もまきちゃんのようになりたいです★これからもブログ楽しみにしています★


新社会人なんですね♬
おめでとうございます。
ありがとうございます(;O;)

私も高校生のときからずっとCanCamを読んでいました!
これからもよろしくお願い致します♡
なにか質問等あれば気軽にコメントしてくださいね❤









みくこさん
私も同じポーチを持ってます♡お母さんから東京のお土産で買ってきてくれました。エプロンの柄で有名なんですね~!ちょうといいサイズで、私は彼とのプリとお守り入れてます♡


お揃いですね♬
PLAZAでよく、見かけます。
SATCで、シャーロットがこの柄のエプロンを
つけていて有名になったとか☺
彼氏さんと仲良しなんですね❤







さちべえ さん

Anecan♪
Anecanはしばらく読んでいませんでしたが、まきろんさんがたくさん登場しているとのこと、早速買いにいかなくちゃ(^^)v台風が近づいていますので、明日通勤の際は十分お気をつけくださいね!




お久しぶりです★
最近はAneCanなんです。
台風の日は早めに出勤したところ
影響なく無事に出社できました。
フランス語のお勉強は順調ですか?(^.^)








misaさん
アラカ、キラキラしていてホント可愛いですよね(*´∀`)♪私もアラカのピアス欲しいです♪今日だいぶ出遅れましたが今月号のAnecan買いました!まきちゃんがたくさん出ていて嬉しかったです\(^o^)/


アラカのピアスは程よい大きさで
キラキラ存在感があって気に入っています★
冬はキラキラするものに惹かれます❤
ありがとうございます!
私はいつもお風呂の中でAneCan読んでます(^m^)







こうちんさん
iPhoneデビューおめでとうございます★
最初は使い方なれないですよね(´・ω・`)





experienceさん
マスカラは季節関係ないです!笑
衣替えって表現を意味もなく使ってしまいました(^.^)







Android携帯からの投稿