ブライダルエステ | 吉羽真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ブライダルエステ


二次会の写真♡


ブライダルエステは
恵比寿にある志村舞子さんの個人サロンに行ってたんですが
舞子さんが
銀座にお店をopenしたので
お知らせです\(^^)/





私は式の一ヵ月半前から週2回通いました!
まっきーに紹介してもらったんだけど、
とっても良くて、今でもたまに遊びに行きます♡

私の友達も何人か紹介したんですが
みんな効果抜群だと言ってました!
エンダモロジーという特別な機械があるんです!





なにより舞子さんとお話するのが
楽しいです♡



吉羽真紀のブログ見た
で、こちらの化粧品セット
プレゼントしてくれるそうなので
ブライダルエステ悩まれてる方は是非♡

舞子さんサロンリンク貼っておきます。


私は、大手のエステもいくつか体験行ったんですが、
丁寧に施術してくれるし、
相談にも色々のってもらい、
舞子さんのエステにして本当に良かったなぁと思います。





もちろん、ブライダルだけでなく
どんな相談にものってくれますよ!




Android携帯からの投稿