コメントお返事 1月2月分 | 吉羽真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

コメントお返事 1月2月分

かなり前の分ですが
返事します!
遅くなり本当にすみません(T_T)(T_T)



ななまるさん
ありがとうございます(^o^)
あかねんとは仲良しですハート






ちぃさん
キャンドリーカーディガン持ってる子
多いですよねっ
またプリプラコーデ紹介しますね♡♡







まゆさん
またコーデ紹介させてください(^_^)
遅くなってごめんなさい(T-T)






yossanさん
アメスタのときはたくさん
お話してくださってありがとうございました(^_^)ノ★
また機会があればお願いします★






まゆかさん
ルナソルのシャドウは


オーシャンシーンアイズ04です!
ルナソルのシャドウは大好きで
5つくらい持ってます♡









まーやんさん
エフデのダウン、私もアウトレットで買いましたよ♡笑
入間のアウトレットで買いました(^^)






よしりんさん
エテュセのリップどうでしたか?(^o^)
オススメですよぉ♡





あぃなさん
ありがとうございますm(__)m♡♡
ですが、スタ読事務局がなくなってしまったので、今確実に受け取れる場所がないんです(T_T)
せっかくお手紙頂けるというのに
ごめんなさい(:_;)








あやみんさん
ドレス選ぶの一番たのしいですよ♡笑

お気に入りの一着が見つかるといいですねぇ(o^^o)♡♡




まゆさん
ハワイで挙式とかあこがれます!
私はできなかったので(T_T)
アットホームな挙式もいいですよね♪







ななさん
式と披露宴は別の場所で行いました(^^)
お返事遅くなってごめんなさい(T_T)







おにちゃんさん
お久しぶりです!
またこちらの、ぶろぐで復活できることになりました!
またこれからもよろしくお願いしますm(__)m♡♡







かとさやさん
ヴィトンのbagは母のものを勝手に
借りました♡笑
ネバーフルは使いやすいですよね♡






らんぱんまんさん
お返事遅くなってごめんなさい(T_T)
大事なお話でしたよね(:_;)
私は約三年間でしたよ!
参考になれば幸いです(:_;)♡
















Android携帯からの投稿