ウエディングドレス2 | 吉羽真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウエディングドレス2

 
1353449492686.jpg 

1353673999004.jpg 
このふわふわのチュール、わかりますかね??
このチュールが本当に可愛いの

もともと細めのリボンがついてたんですが、
大きいバックリボンをつけてほしくて、お願いしてつけてもらいました♪


本当にこのドレスにしてよかったです♡


ドレス持ち込み不可な方も
愛さんに相談すれば、会場との交渉方法を教えてくれたり、
色んな相談にのってくれます☆
私も色々
こうしてほしい とお願いしてました笑




昨日は愛さんに久しぶりに行って、写真を持っていったんですが


「吉羽真紀のブログ見た」ってお店で言って頂くと、
なにかプレゼントします
とおっしゃってたので、
行かれた際には是非♡


Barbie うのちゃん つばさちゃん
佐々木希 ヨンア
等のブランドドレス
は多分日本一置いてあるんじゃないかな??♡


愛ロイヤルウエディング
0363045445
 




次はカラードレスについて書きますね^^