ウエディングドレス1 | 吉羽真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

ウエディングドレス1

質問いただきましたドレスですが、
私は3着 愛ロイヤルウエディングでレンタルしました!

結婚式では絶対にブランドドレスを着たい!!
とずっと思っていたので、
ブランドドレスがたっくさん置いてある、愛さんにしたんです

ウエディングドレスは一番迷った。。
最初に見た瞬間に、このドレスにする!って思ったのに
そのあと、やっぱりbarbieのも着てみたいなぁ。。とか思って、、
またお店へ行って違うのを着てみたり。

迷いますよー・°・(ノД`)・°・ 笑

だけどその度に、「このヨンアのドレスが絶対可愛いですよ~ 」と
言われてました♪

これ、ヨンアデザインのドレスなんです
 

チュールのドレスで
ボリュームがあって
プリンセスラインのもの
この3点だけは決めていたので
やっぱり第一印象を信じることに

 
 
書ききれない!ので
次の記事に続き書きます 笑