パン&質問のお返事 | 吉羽真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

パン&質問のお返事



この間、母とお茶したパンやさん♡

今朝、ドーナツ食べた後に
カレー食べたら食べ過ぎて気持ち悪くなって休んでましたあせる





みなさん良い休日をお過ごし下さい♡




あとmaikoshimuraについてのご質問が多いので
お答えさせて頂きますね(´∀`)



●じゅりさん
そこまで変化があるなら興味津々…先日フェブで調べてみたらサイトが見つからなかったような…
しかし私も行ってみたいです!
どんなコースがあるのかあと値段も気になります(>_<)


webサイトはないようです。
舞子さんが書いているブログがあるのでこちらを見てみてください♪
maikoshimuraブログ
コースは、ひとりひとりの悩みにあったMENUを考えてくださいます。
私は肌荒れよりも、とにかく細く!シャープに!したいのでエンダモロジーをしてもらっています^^
マッキーはフェイシャルの違うコースをやってもらったと言ってました^^

値段は1回約1万円くらいです♪
menuによって違うかもしれないので問い合わせてみてください^^
色々エステサロン回ったんですが、約1万円はそんなに高くないと思いますし、
あの効果を考えるとリーズナブルな気がします(´∀`)







●ゆみさん
ドレス等はアップしようと思っています^^
参考になったら嬉しいです(^ε^)♪








●まきさん
舞子さんがとってもいい人なんで通うのが楽しいし、
頬のお肉が本当にスッキリするんです(´∀`)




最近コメント返し出来ていません。
ごめんなさい><
落ち着いたら必ずお返ししますのでお待ちください(_ _。)