コメント返し1 | 吉羽真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

コメント返し1

 
ゆめさん
香港いかれたんですね♪
私はザロビーはいけなかったのでうらやましいです♡
お役にたててよかったです★







志帆さん
ピコピコハンマーのお祭り!!w
そんなのあるんですねっ!!
海外旅行は今年はもう行けなそうですけど、また来年はどこに行こうか楽しみです♡
お手紙のお返事まだ返せていなくてごめんなさい;;
必ず書きますので、少しお待ちください><







バンビさん
NYではセントラルパークで朝ごはんを食べるのが
一番楽しくてオススメですー♡







おにちゃんさん
いつもコメントありがとうございますー♡
ポーチ、ジェラピケでSALEでまだ売ってたので
あると思いますよー♪
また質問あればいつでもしてくださいねっ★









yossanさん
ラーメンおいしかったですよ♪







優奈☆さん
高いですよねー!
しかもやっぱり日本のほうがはるかにおいしくて。。!!w
NYの人にも、本物のラーメンはもっとおいしいのにー!
て伝えたくなりました☆w
1342854619105.jpg







おかおか0082さん
百福ヌードルは日清系なんですかね??
違うかもしれませんが、日本のラーメンのほうがおいしかったです♡








あかねんさん
ありがとうございます♡
あかねんさんが一年先輩なんですねぇ♪
私にも、色々教えてくださいね♡







ひよこさん
どっちもお揃い~☆
おそろいで今度きよー(*^^*)






ムーミンさん
足はもう治りましたよ♪
ご心配おかけしました><
いつもコメントありがとうございます♪