美容系質問Q&A 4 | 吉羽真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

美容系質問Q&A 4

●みーほーさん

ファンデーションは
何を使ってますか??

テカリとかどうやって抑えてますか?

肌がしろくて綺麗なので気になります(>_<)
よかったら教えてください*°





ファンデは最近はパウダリータイプを使っていますきらきら
ファンデはちょこちょこ変えたりしますが
マキアージュとイプサですsei





このマキアージュの新しいファンデは、
ハイライトとシェーディングもできて、便利です☆
私もテカります(。>0<。)

朝、時間がなくてぱぱっとファンでをつけたりすると、特にテカってしまいます(>_<)
下地も丁寧につけて、時間をかけてメイクするのが一番テカらない方法だと思います!!

あとは、ファンデをつけたあとに
一回ティッシュでオフしてから、お粉をたくさんパタパタはたくとテカりがおさえられます☆
お粉はイプサを使っています!
私も研究中ですきらきら










●みきさん

メイクの仕方を細かく教えてください☆
特にアイメイクを☆


こちらの記事にアイメイクを載せたので
よかったら見てくださいねsei
まつげメイクの記事はこちらです音符
コメント嬉しいです☆
またいつでもコメントお待ちしてますがーん









●由希さん

私は、毛穴が気になるのですが、何かオススメアイテムありますか?(>_<)
ファンデ塗っても、ボツボツが気になります(T^T)
スキンケアで改善出来るアイテムと、コスメでオススメブランドなど、あったら教えて下さい☆






毛穴の開きは、化粧水をたっぷりつけると、ひきしまる気がします!
といっても、人それぞれ原因は違うと思うので、ゆきさんにぴったりの対策かどうかはわからないのですが(>_<)
私も頬の毛穴が気になったりしますが、
パックをするとちょっと改善する気がします!



コットンパックなら、お金もかからずに気軽にできると思いますきらきら がーん
あと、毛穴のスキンケアはエテュセのアイテムに結構色々あって、昔使っていました!
毛穴の隠れる下地もありますよsei
薬用アクネ ポアスムーズコンシーラー

ですハート
私は効果あると感じました☆!
ゆきさんのお肌に合うかわからないですが、上の方法、
よかったら試してみてくださいきらきら !












みなさん、ご質問ありがとうございましたm(_ _ )m
ちょっとでも役に立つと嬉しいですハート きらきら

Android携帯からの投稿