アイメイクプロセス | 吉羽真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

アイメイクプロセス

コメントありがとうございますハート

まずはcherryさん みきさんの質問から


まずは
アイメイクプロセス
(ビューラーなし)を紹介しますねきらきら


最近よく使うシャドウ
マジョマジョ マジョルックイルミネーターBR788








↑のアイホール全体に、
1の下地をのばしてから
2をのせます

これで目元が明るくきらきら








次に、二重幅より広めに
3のシャドウをのせます
















マキアージュ パーフェクトファインライナー
をキワにひきます

目尻はすっと自分の目より長めにひいてますがーん



↑わかるかな??











アイラインをぼかすように4をのせます
(範囲は二重幅まで)

ぼかすのは重要ポイント!!
アイラインをぼかすと自然に見えるし、
ぼかさないとアイラインが目立って
ギャルっぽく見える気がします!!

2を目頭にのせます

キラキラして涙袋があるように見えるよハート







わかりやすかったでしょうか?(>_<)
ちょっと写真だと色がわかりにくいかもsweat*sweat*

ファンデ ベースプロセスも載せますね音符音符



@CanStar_makiフォローミー♡



Android携帯からの投稿