コメント返し1 | 吉羽真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

コメント返し1

コメントのお返ししますね

のぞみさん
ありがとうございます♪><
このとき、かなりプリンなのが気になります。。w
カラーしたくてしたくてたまらないときでした!
また遊びに来てくださいね~♪
1338685284408.jpg 







misaさん
投票されたんですね~☆
大島優子ちゃん、ぶっちぎりの一位でしたね~!
私は昔からまゆゆが好きですよ^^
お人形みたいで萌え~って感じがアイドルって感じですよね^^
こじはるは女の子に大人気ですよね!
まわりにも好きな子いっぱいいます^^




卍♥YUU@CanCam7月号買いました♥卍 さん
まゆゆ2位でしたね!
これからいっぱい出てくるのかな~^^
今までとは違うAKBですね^^







すーさん
料理は、、得意じゃないですw
簡単なものしかつくれないです^^
お料理得意だなんてうらやましいですよ~!!
目にいいこと、特にしてないです><w
ブルーベリー私もたべよ~!
そして、遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます☆






かとさやさん
梅雨、私も嫌いです^^
今年はヘアアレンジうまくなればいいな~♪







眼力検査KKさん
遠いものと近くのものを交互に見ると視力が回復するとネットに書いてあったんです!
本当に効くのかどうかはなぞですけどね♪w






インテグラタイプYさん
遠いものと近くのものを交互に見ると視力が回復するとネットに書いてあったんです!
目が悪くなるのはその筋肉あ衰えてるからだと思うので
原理としては正しそうですよね!w







中本さん
はい、うさぎどしですよ^^





ムーミンさん
SDカードは、カード自体がダメになってしまっていたみたいで
新しいのを買いに行かなければ行けません。。
でも実はまだ買いにいけていません><w
六厘舎すっごくおいしかったんですよ~><
私は30分くらいでした、確か!
また並びたいです^^
またラーメン食べたらのせますね☆





ゆめさん
転勤で東京にこられたんですね♪
参考にしてもらえているということ、とっても嬉しいです!
またお店などあったらご紹介しますね^^
香港はおかゆがおいしかったです
ガイドブックにもいっぱいおかゆがのっていると思うので行ってみてください~!
あとは、香港のペニンシュラは世界的にもとっても有名だと思うので
いかれてみてはどうでしょう^^
アフタヌーンティーとかしてみたり♪
大きくて写真をいっぱい撮ってしまいましたよ~!!





あいにゃん
SDカードが壊れてるらしくダメだったよ~
ショックだぁぁ;;;;


ペタしてね