コメント返し その2 | 吉羽真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

コメント返し その2

mikityさん
毎日、一日一日がはやいですもん!
大切に過ごしますね黄色い花キラキラ( ^o^)ノ







めろん☆さん
使い分けは上級者さんですね!!
前、シュワルツコフのトリートメント使ったらすごく良かったです♪
ルベルもいいですよー♡

ありがとうございます(>_<)♡
最近ちょっとO脚気味な気がするので、脚の内側に力を入れるように心がけでいます!









tommyさん
香りは結構リッチな香りで、
せつめいするのは難しいですが、
香りも大好きでいつも癒されてます☆

香りはまぁまぁ強めだと思います☆
小さいサイズも売ってるので、それから試すといいかもしれないですね(^^)/虹







miniさん
シャンプー詳しいですね~☆
交互に使うと、効果がかなり出そうですね!
オーガニックは頭皮にも良さそう(●´ω`●)







あーやんさん
ルベルはサロンに売ってるものですね☆
確かに、市販のものよりも高いですけど、かなり痛み方が違うので、高くても価値があるとは思います♡
ネットだとちょっと安く買えますしね☆星






カラーセラピストさん
親孝行という意識はなく、
ただ楽しいので旅行は行っているだけですけどねぇ(*^^*)
また行きたいです☆







ちえさん
コメントありがとうございます♡

あのボストンはどこで買ったか
忘れてしまったんです(;_;)
わざわざ聞いてくださったのにごめんなさいしょぼん
赤い色は差し色になるし、結構使えますよね☆
またなにかあればコメント気軽にくださいねドキドキ
今回はお答えできず、申し訳ないです(;_;)






インテグラタイプさん
セグレタって聞くと、CMおもいだしちゃいます☆






ムーミンさん
サムギョプサルが美味しかったですー♡
特に花よりサムギョプサル!!
お肉が厚くて☆

しかも、チヂミもサービスしてくれて、優しい店員さんでした音譜!!






よしりんさん
そうだったんですね!!
行かれたのは新大久保ですか??
すごい偶然でなんだか嬉しいですっ♡







志帆さん
サムギョプサル、私も最初感動しました!!笑

もっと早く出会っていれば。。
と思いますよね(^^)/ドキドキドキドキ









読者登録してね













Android携帯からの投稿