コメント返し その2 | 吉羽真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

コメント返し その2

さて、続きです♪♪

こうちんさん
いつもコメントありがとうございます☆
ロクシタンカフェは、ロクシタンのお店ですよ~!
ロクシタンの製品も売ってるし、カフェメニューもあるんですよっ♪

そう、靴がいっぱいあるんですが、
使わなくなったら妹やいとこにあげて、たまらないようにはしています^^





m-kittyさん
私は、5月に友達の結婚式に行くのですが
初めてなので来て行くドレスどうしようか
悩んでいます。(´Д` )
マキロンさんのまわりは、どんな感じでしたか?ぜひ教えて頂きたいです♡

ノースリーブにボレロかストールってスタイルが一番多い気がします☆
色は黒が人気ある気がします^^
髪はフルアップの人が断然多いですね~!
雑誌にたまに結婚式ドレス特集のってるときはかなり読みこんで参考にしています^^
髪型はやりたいものをイメージしてから美容院行くほうがオススメです♡








カンナさん
コメントありがとうございます☆
結婚式ではまっきーが可愛すぎました~♡




ひぃろさん
そんな~際立ってないですよぉ!
RAGUELの方々はヘアアレンジ素敵なのにしてくれます^^




☆あや☆さん
やっぱり!canコレでお会いしたあやさんだったんですねー!
確信がなくて、お手紙には書けなかったんですが;;
お手紙無事届いて良かったです♡







ゆうゆうさん
どんなことだろう・・?
身だしなみに気を使ったり、雑誌読んで、
好きな洋服のテーストを考えたりとかですかね♪♪






潤ちゃんさん
皆そろってましたね☆
素敵な式でした!





アッキーさん
まっきーは読者モデル仲間の牧村あさみちゃんですよん♪
牧村なので、まっきーて読んでます^^







おかおかさん
私も泣いてしまいました~><!!
お母さまへのお手紙の時がもうマックスです;;






あーやんさん
キャンコレの時一緒にいたのは大井香ちゃんです^^
ブーケトスは、別の子が受け取っていましたよ~!
結婚式近々あるといいですね♡







ヒトミさん
友チョコです^^
千春ちゃん、髪すごくきれい!いつもツヤツヤしてます♪♪
お手紙くださるなんて、楽しみです♡♡;;






しらたまさん
デスクにロクシタンを置いていて、たまに塗ってリフレッシュしてます!
とっても癒されるんですよね~><♡









hiroさん
おめでとうございます☆☆
私が行ったことあるのは、
アニヴェルセル・松濤ギャラリー・ニューオータニです^^
アニヴェルセルはオシャレで、表参道を歩くので、たくさんの人に祝福してもらえますよね♪
松濤ギャラリーはゲストハウスなんで、貸切感が素敵でした!
ニューオータニは日本庭園が綺麗で、王道の結婚式という感じでした^^

どれも素敵でしたよ~☆
色々回って、いい場所に巡り合えるといいですね♪
どうだったか、良かったら教えてください♡







佐野和奈さん
そうなんですよね~♡
ロクシタンはぬるたびに香りがふわ~ってしますもんね♪
和奈さん、女子力かなり高そうです♪





miniさん
そうなんですよ~プレゼントなんて初めてで嬉しかったです♪
ロクシタンはデスクで愛用しているんですよ~☆




しらたまさん
ベビーピンクは実はあまり持ってない色です☆
ベーシックな色が多くて!
いつもしらたまさんの顔文字可愛いですね♡♡どこかでダウンロードするんですか?♪


















ペタしてね読者登録してね