コメント返しPART2 | 吉羽真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

コメント返しPART2

みほはんさん
私もあのひもでダイエットしようかな♪
いつもコメントくださって嬉しいです♡
どあっぷ緊張しましたよぉ;;





ma*さん
cancam見てくださってありがとうございます♡
はい、コンプレックスも自分の個性だと思えばあまり気にならなくなりますよね!
一緒に女子力アップがんばりましょう^^♡
バレンタインつくりますよ♪






なおさん
初コメありがとうございます♡
私こそなおさんのコメントに元気もらいました><
これからもがんばります!!





chihiroさん
お手紙ありがとうございます;;
必ず御返事しますのでお待ちくださいね♡♡
昨日の写真はメイクしてもらってたので結構濃いめでした^^






おかおか0082さん
cancam買ってくださったんですね♡
関西は一日発売が早いみたいですね!
うらやましいです^^





ともぴいさん
ありがとうございます;;♡
私もcancamお風呂で熟読します♪






misaさん
ありがとうございます;;
あのページアップすぎて、あんなにアップでうつることないので、ドキドキでした><
コンプレックスも一緒に克服していきましょう☆!





まいまいさん
フレスカは結構さっぱりする感じだと思います♪
クリームはわりとこってりしてますが、塗りながらマッサージすると顔もすっきりするし
香りがよくて気に入っています♡
韓国コスメ安いのにいいですよね!
私も香りにもっとこだわらなきゃ~☆





ちぴりんさん
バレンタインつくりますよ~^^
なににしようか考え中です♪






ささやんさん
やっぱり、最終的には板チョコが一番おいしいですよね♪w
一年も冷凍庫にいれたら、だめになっちゃいますよ!w
はい、送ってくださったら読みます!ありがとうございます;;






あぷりんさん
いつもブログ読んでくれてありがとうございます。
本当にうれしい出来事でした~;;がんばります☆






みんさん
チョコレート、最近大量に食べちゃってます・・・;;




ほっかりんさん
初コメありがとうございます♡
好きな歌手は、最近は西野カナちゃんで
絢香さんと中島みかさんが好きです♡
ミスチルもいいですよね!前ライブ行きましたよ~♪





中本裕之さん
私ももっとやせたいです;;;;
お菓子が止まりません・・・。



いっつぁんさん
またつくります~♪
おいしいのがつくれるといいなぁ♪





栃男さん
お仕事お疲れ様です☆
天使の輪ができてるのはトリートメントのおかげです☆






hisa_qunさん
確かに、女の子にリボンものは確実ですよね♪w
私はリボン大好きなので、すぐ欲しくなっちゃいます♡
未設定





SKYさん
初コメありがとうございます。
そして、応援していただいてるなんて~;;♡
ありがとうございます><春のお洋服可愛いですよね~!
私は白い服に目が行っちゃいます♪







かとさやさん
そんな、恐縮です><
そう言ってもらえると、ずっと髪短くしてようって思います♡




いちごさん
ブラウスお揃いですね~♡嬉しいです♪
美味しそうなコーデになっちゃいました!笑





あいさん
ありがとうございます♡
赤坂でお会いしてたんですね!
なんだか恥ずかしいです><
結構前ですかね??次会った時はぜひお話したいです♡♡





癒し@オーロラさん
お仕事お疲れ様です!
オーロラさんにも素敵な一年になりますように☆





GRAMZEROさん
リーダーのキャラが強烈ですよね~!w
ずっと耳に残ってます。。





ゆいさん
また今日もすき焼き食べたくなっちゃったんです♡
コメント、ありがとうございます♪





よしりんさん
ありがとうございます;;
ブラウスはミエルクリシュナのですよ^^
09で買いました♡





みゆさん
ブラウスは私物のミエルクリシュナです~♡
可愛いショップなのでオススメブランドです♪♪





north-foxさん
普段は巻かないのでストレートにしてます☆
撮影の時は巻いてもらってます♪





sachibeeさん
スクラップしてもらえるなんて、
もう、なんと言えばいいのか・・・感激です;;
そして、お手紙も御返事書きますので、ちょっとお待ちくださいね☆







☆夜明けのガス灯☆さん
なんだか恐縮です><
でも、嬉しいです♪♪





ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中