コメント&質問お返事 | 吉羽真紀オフィシャルブログ Powered by Ameba

コメント&質問お返事

あつこさん
Q買い物はどこでしますか??

買い物は新宿ルミネと渋谷マルイジャムによく行きますドキドキ


カンナさん
Qシャンプーとトリートメントはどこの使ってますか?


ルベルイオシャンプートリートメントです☆
しっとりタイプですドキドキ



Qどこのブランドの着ましたか?
衣装はどこのか内緒なんです。
誌面で見てみてください♪




さーさん あいこさん
Qどこの服ですか?

アプです。スカートとセットでした♪




こうちんさん
Qクリスマスの予定は?
今のところなにも決まってないです♪いつもコメントありがとうございます(^^*)



よしりんさん
Q体型維持のために気をつけてることありますか?
何だろう。。
食べ過ぎないことと、あとは脚がむくまないように歩きやすい靴しかはかないようにしてます☆
ペタンコか太いヒールか低いヒールしか履かないですくつ



まゆさん
Q髪の毛はこれからのばしますか?
はい、今のところのばすつもりです♪




はまちゃん
怪我大丈夫ですか?!
お大事にしてください(>_<)髪はまた伸びますしキラキラキラキラ



tommyさん
読者登録ありがとうございます♡

オススメトリートメントは、上に載せてる自宅用トリートメントとabbey2の炭酸泉トリートメントです!




みゆさん
ですよね♡
サロンに行く前が一番ウキウキしちゃいます。キラキラ




ゆりあさん
慶應です(^^
わぁ起業なんて素敵ですね♪
応援してます!!
いつもコメントありがとうございますドキドキ



ムーミンさん
ウエスト周りがピッタリな服だったんですよ。ごはん少なめにして良かったですニコニコ



サーフさん
ありがとうございます。
やっぱり美容室の人にやってもらうと全然違います♡
あれは可愛い長靴ですー!笑


あーちゃんさん
美咲ちゃん可愛いですよね(*^^*)ドキドキ



バンビさん
そう、お金かかるんですよねぇー(>_<)
でもそれは諦めてます!笑



sachibeeさん
ありがとうございますドキドキ
押切もえちゃんが好きならかっこいい系が好きなんですかねニコニコ頑張って更新しますね♪



ちぴりんさん
コスメまた詳しくblog書きます!
少々お待ちください(>.<)ドキドキ





コメント本当にありがとうございます(>.<)♡

読者登録してね



Android携帯からの投稿