鳥取砂丘 | あさの気ままなブログ

あさの気ままなブログ

中高生2人の娘を持つアラフォー親父です。
更新内容も気まま、更新タイミングも気ままです。
基本的に食べ物(特にラーメン)か、城めぐりを中心に更新します。
ま、たまにみてやってください。

ブログ更新にずいぶんと時間が経ってしまいました(^^ゞ
忙しすぎるのは、体にも心にもよくないものです(笑)


さて、いまさらですが、5月のゴールデンウィーク、連休もしっかり休出
でも気分転換にと、弾丸鳥取日帰り旅行を敢行しました。

鳥取に行くのは、三度目。

もちろん、連休真っただ中、ホテルなんてとれない05/04の夜22:00過ぎに出発、
夜中の2時半ごろに鳥取砂丘の駐車場に到着。
そのまま車中泊(笑)

仮眠して目が覚めると、朝05:30。
辺りは明るくなり始めていました。


次女を起こし、二人で砂丘へ。


おーーーー!!!



まだ、足跡も少ない。

ヒーヒー、言いながら、砂丘を登る。

途中で何度息切れし、止まったことか(笑)


そして、ようやく登り切った。



おー、海だ!!!



そして、ほんのちょっとだけど、砂紋



初めてここにきたのは、17年前。

もう二度と来るまい、と思ったけど、来ちゃいました(笑)

でも、今回もラクダに会えなかった。

娘たちは、なんでいないの!と怒っていたけど、

こんなに朝早くに出てくるか!www




ペタしてね