月うさぎの里 | あさの気ままなブログ

あさの気ままなブログ

中高生2人の娘を持つアラフォー親父です。
更新内容も気まま、更新タイミングも気ままです。
基本的に食べ物(特にラーメン)か、城めぐりを中心に更新します。
ま、たまにみてやってください。

前日、嫁と娘達が三国花火に行ったあと、親戚の子が泊まりにきました。
#ちなみに、私は・・・頭痛でダウン。今年の花火は見れませんでした(>_<)

そして、どこに遊びに行こうか?となり、長女のリクエストで
お隣の石川県加賀市にある月うさぎの里に行きました。


実は次女はお友達と行ったことがあるそうなのですが、
長女も私ら夫婦も行ったことがなかったので、行くことに。

着くと・・・

だらけ(笑)

あさの気ままなブログ


正面入口はこんな感じ。

あさの気ままなブログ


ほかにはいろいろとお店もありました。

あさの気ままなブログ
あさの気ままなブログ


なんと入場料は無料。中に入ると、あちこちにうさぎが野放しに(^O^)

あさの気ままなブログ
あさの気ままなブログ
あさの気ままなブログ


ガチャガチャうさぎのを買い、手袋をつけて餌をあげます。

あさの気ままなブログ
あさの気ままなブログ
あさの気ままなブログ
あさの気ままなブログ


うさぎ広場にはなぜだか、縁結び蟹

あさの気ままなブログ
あさの気ままなブログ


ここでは、1日に2回(休日は3回)の抱っこタイムも100円。

あさの気ままなブログ
あさの気ままなブログ


なんと、ここでハプニング。
次女の抱っこしていたうさぎが暴れだし、膝の上には

う○こが(笑)

あさの気ままなブログ


もちろん、全員爆笑でした(笑)



ペタしてね