4月の末にコンペを知って、

ずっと先のことだと思っていたけれど、

一次締め切りの9月末まで、

実質あと1か月ほどしかない。

 

アイデア出しやコンセプトメイキングだけして、

ほったらかしていたら、

もう8月末です。

 

パソコンを買い替えるのも、

3Dソフトを導入するのもお金がかかるし、

今から製図試験までの事を考えると、

コンペをやっている時間を作るのは、

結構なリスクです。

 

製図試験までは一級建築士試験のことを、

第一に考えて過ごします。

 

やりたかったことを諦めるのは、

自分の弱さを突きつけられるようで苦しい。

でもやめることを決めたのなら、

くよくよせずに前向きにいきたいです。

 

まずは一級建築士試験に受かること。

それ以降にもきっとチャンスは有る。

 

遅咲きでも咲くなら上等です。

 

いつか咲くことを願って、

今は最善を尽くしたいです。

 

それでは、また。