最近とても眠たいです。

いつも眠い。

 

午後の仕事も眠い。

 

朝起きるのも眠いので、

休みには昼前まで寝てしまう。

 

昼まで寝たのに、

午後にも眠たくなる。

 

今週末は通院日で、

前回の通院時に血液検査をしたので、

その結果がわかる。

 

糖尿病じゃないといいのですが、

家系も糖尿病が多いので、

心配です。

 

ジプレキサに出会ってから、

幻聴も妄想も消え、

統合失調症の症状は寛解した。

 

ジェネリックが出て、

オランザピンになったけれど、

体感的には良く効いて、

目立って陰性症状も無く、

生活が向上していると思います。

 

糖尿病になったら、

薬も変えないといけなくなる。

 

合わない薬で悪くなったら嫌です。

 

少しずつでもダイエットして、

糖尿病リスクを軽減していかなきゃ。

 

ちなみに先月末の体重は、

76キロ前後でした。

今は75.5キロくらいです。

今月のあと数日で、

75キロジャストくらいにしていきたい。

 

一級建築士試験に受かったら、

一生ものの一級建築士免許カードを作る。

更新とかが無いのでその写真が一生残る。

せめて禁煙前と同じくらいの、

66キロくらいの体重にしたいです。

 

一カ月に1キロ落とせば、

目標体重です。

 

BMI22は60キロですが、

小太りくらいが一番健康に良いので、

66キロを目指したい。

 

休みの日に寝てばかりなので、

まずはもう少し活動時間を増やしていきたい。

寝てばかりでは太る。

 

まずは朝ちゃんと起きることから始めたいです。

 

それでは、また。