昔バイトした居酒屋で、

社員さんをしていた人が、

9年前に独立して始めたビアバーコムギ。

 

お世話になったので、

たまに飲みに行っていた。

 

居心地が良く、

とてもお気に入りの店でした。

 

マスターが次のキャリアを考えて、

5月25日に閉店することになりました。

 

Facebookで見て、

驚きました。

寂しい気持ちにもなりました。

 

最期にまた行こうと思い、

昨夜24日に行きました。

 

常連同士で話が盛り上がるのも、

これが最期かと思うと、

寂しさ半端じゃなかったです。

美味しいビールを、

何倍にも美味しく感じさせる。

酔いを楽しむ店でした。

 

営業最終日なので今夜も行こうと思っています。

 

それでは、また。