一級建築士製図試験から1週間が経ちました。

飲み会のキャンセルもあり、

今日はゆっくりと過ごしています。

 

この1週間は、だらだらとしています。

 

仕事も本気モードにはなれず、

長い退屈な時間に感じます。

 

製図試験にエネルギーを注いできたので、

少し燃え尽き症候群かもしれません。

 

 

 

休日を満喫しようと、

昨夜から今朝にかけては、

久しぶりに徹夜しました。

 

ラグビーワールドカップ準々決勝戦を観ました。

ウェールズ レッドドラゴンズ対アルゼンチン ロスプーマス戦、

明け方にはニュージーランド オールブラックス対アイルランド戦

 

ともに激闘でした。

30フェーズとか普通にノックオンせずに続くのびっくりでした。

ノーサイドの笛が吹かれるまで結果が決まらない試合は、

観ていてとてもワクワクしました。

 

今の推しはオールブラックスです。

準決勝も決勝もニュージーランドが勝ってほしいです。

 

ところでユニフォームの背番号って、

糊か何かで貼っているのかな?

レッドドラゴンズの前半のユニフォーム、

背番号剥がれすぎでした。

審判もびっくりしたでしょうね。

後半のユニフォームは大丈夫だったので、

前半のだけレプリカか何かだったのかな。

 

深夜0時からの、

イングランド対フィジー戦も観たいけれど、

明日の仕事に寝坊しそうなので録画しておこうかな。

 

南アフリカ対フランス戦は早起きして観るか、

録画で観るか。

いちおう両方録画予約しました。

 

ラグビーワールドカップはとてもワクワクします。

 

楽しみです。

 

それでは、また。