一級建築士製図試験がおわり、

これからどうしようか決めていません。

 

出勤は増やせないと思うので、

独立に向けてできることをしていく。

そうは言っても、

まったく何からやるべきかわからないです。

 

とりあえず少しの間ゆっくりしようかな。

 

登山も行きたいし、

友人とも飲みに行きたい。

 

積読の本も読み始めようかな。

 

2年前から製図試験に向けて、

水曜日も休みにしてもらっていたので、

明日が試験後最初の完全オフです。

 

何かに追われるようにしてきた日々から、

何も追われずに自らが何かを追いかける。

 

そんな日々になると思います。

 

独立しか道が無いわけではない。

でも今までの事を考えると、

独立してひと花咲かせたいと思う。

 

とりあえずお疲れ様。自分。

 

また何かあれば書きますので、

それまでは暖かく見守っていてくださいね。

 

それでは、また。