前から欲しかった本。

いつも帰りによるジュンク堂の栄地下街の店には無かったので、

今日は名駅経由でジュンク堂名古屋店で、

 

つくる人になるために

という本を買ってきました。

 

光嶋裕介さんと青木真兵さんの往復書簡らしいです。

 

建築家の光嶋さんの本は、

毎回楽しみにしております。

 

読むと元気になれて、

また建築を好きになれるからです。

 

一級建築士試験まであと2カ月ほどですので、

いつ読むのか決めていないけれど、

読んだらまた感想を書きますね。

 

つくる人になりたい。

 

建築家を目指してきて、

最初の憧れから16年。

覚悟を決めて、

建築家を目指して8年目です。

 

長い下積みですが、

腐らずにやっているのも、

つくる人になりたいから。

 

たまにはゆっくりと本でも読んで、

気持ちをチャージしてまた頑張りたいです。

 

つくる人に憧れるひとは、

ぜひ買って読んでみてください。

 

リンクはこちらに↓

 

 

それでは、また。