Halo at 四畳半 (ハロアットヨジョウハン)

のニューアルバム

ANATOMIES

買って来ました。

略称の正式?な呼び方は知らないので、

私はいつもハロって言っています。

山に登った時とかに、太陽に薄い雲がかかって、

わっかの白い虹みたいなのが出るハロって現象があるけれど、

たぶんそれを名前にしているのだと思います。

あまり調べた事ないので知りませんが。

 

最初は四畳半からこんにちはのハローかと思いましたが、

HelloじゃなくてHaloだし覚えにくい名前のバンドだなって思ったのが最初でした。

 

今日の仕事帰りにタワレコに行って買って来ました。

今から取り込んで一回目を聴きながら、

寝るまで本の続きを読みます。