親泊企画ってどんな作品なのかって言われると正直いつも答えに困ります。
 
私の周りで演劇を見たことがない人が
多くいるのですが、僕はそんなかたに
見ていただきたいとおもって
たくさん誘ってます。
 
 
嬉しいことに親泊企画を見たことで、
演劇のファンになって、
親泊企画以外の演劇も足を運ぶように
なったかたが10人以上います。
 
 
また、演劇をやっている役者からも
「こういう作品に出たい」と人伝いで
聞くことは、毎公演何人からか聞きます。

親泊企画を見た方には親泊企画の作品は
間違いないので、行くとまでいって
もらうことも少なからずあります。
 
 
これってすごくないですか!?
 

メジャーでもないし、お金もかかってないし、
小さなアトリエでしかやったことありません。
改善点は多くございます。

こういった言葉をいただけるというのは
そうそう多くはないとおもってます。

大袈裟にいいますが、命をかけてでも
やっているものですから年に何回も
できないものです。
 
 
ですが、DVDならいつでも見れるんです。
騙されたと思ってでもいいので、
一度目に触れてほしい。
 
そしてよければいろんな人に伝えてほしいです。
それが親泊企画の糧になると思ってます。
 
 
そんな思いをこめてDVD作ります。

写真はなぜかモコモコを、来ている私です(笑)