こんにちわ。
約束通り月に2回、更新をしようと7月も半ばなので更新します(笑)。

7月前半は大橋とトシの三人でファンカスの演出の三浦香が脚本、演出しているスレイジーを観に行きました。
いつも歌にダンスに面白くて、出し惜しみなくて、清々しくなります。

他の舞台ではない高揚感とかあるし、やっぱり彼女か描く作品は好きなんだなーって思いました。
早く舞台立ちてーって思わせてくれるそんな作品でした。

そして、今日はこれまたファンカスで常連の倉貫君が所属するトラッシュマスターズを観に行きました。
クラが所属する大分前からトラッシュのことは知っていたんだけど
なかなか観に行く機会がなくて、タイミングがやっとあっていってきました。

これまた役者さん、みんな達者で、好演で見応えありました。
久しぶりに社会派の作品をがっつり観ました。
ああいう作品もたまに観るのもいいなーと思いました。

あ、どっちも写真忘れたー‼



で、自分の10月の作品に向けても少しずつ進めています。
まだ稽古が始まらないので一人で作業してることが多いので孤独です(笑)。
早く、稽古したいし、本番したいです。
ですが、たまに夢に出てきて、めちゃくちゃになる悪夢とかもたまにみます。



相変わらず期待と不安が入り交じった状態。
でも着実に近づいてきてるので、ちゃんと準備やってます。

楽しみにしてくださいー。


で、きょうは写真ないので悪夢にうなされた後の私です(笑)





いやー、ひどいひどい。
閲覧注意です(笑)。
では、また月末に更新しますー。