おはようございます。

blogを覗いてくださり感謝致します。

ありがとうございます。


昨日の息子の晩ごはんはおやすみ💤


体育祭のお疲れさん会

焼き肉のゆきちゃんで初めての🍻

撮り忘れ…


美味しかった照れ


体育祭無事終わりましたグラサン
色別パネル







全校生徒参加のパネル指差し

いい仕上がりになってます。


熱い戦いで、終了予定時間をオーバー滝汗

みんな楽しむ事の出来た体育祭でした。


パグは体育祭初参加照れ

可愛がってもらえてよかった指差し


グラウンド周辺の見回りで、午前中は殆ど見れなかったのが残念でしたアセアセ



無事終わってホッとしましたグラサン



今朝の空パグ





ハーネスを新調しました。



最後までお付き合い頂き感謝致します。

ありがとうございます。


さあ、今日も一日が始まる。

自分に負けるなよアセアセ


cheerio.have a nice day 👋