おはようございます。

blogを覗いてくださり感謝致します。

ありがとうございます。


昨日の息子の晩ごはん

八宝菜

お味噌汁



野菜炒めを作っていてとろみをつけて八宝菜にした。うずらの卵があればよかったチュー


最初から八宝菜にして、白菜買っとけばよかった滝汗具だくさん指差し

味はよかった。美味しかったなぁグラサン




昨日の午前中は体育祭のグラウンドのライン引きに行きました。



ポイントの確認をしながら…





フットワークのいい若い先生が手伝ってくれました。二人で出来たので1時間ちょっとで引けました照れこの先生は物凄く気が利くんです。


こういう若い先生って少なくなってます。

本当に助かりました指差し


ありがとうデレデレ感謝感謝ですラブ






夜、三男夫婦が来てくれました。

お嫁さんが石川県に調査に行ってて、わざわざお土産を持って来てくれましたデレデレ




いつもありがとうグラサン




週末は体育祭指差し忙しい一週間になるなぁ。




今朝の空パグ





最後までお付き合い頂き感謝致します。

ありがとうございます。


さあ、今日も一日が始まる。

自分に負けるなよ滝汗


cheerio.have a nice day 👋