おはようございます。

blogを覗いてくださり感謝致します。

ありがとうございます。


昨日の息子の晩ごはん

焼き飯

卵スープ



自分ご飯

カツオのお刺身



昨日のカツオは脂はのってたけど今イチゲッソリ

少しある血合いが臭かった滝汗


よく見たら色がダメだムキー


残念なお刺身だったアセアセ




一昨日の話


学校近くで変質者が出たと連絡があった。

急いで現地に行ったけどいなかった。


連絡があってすぐ110に連絡すると…


『緊急ですか』


「下半身を露出した変質者が出た」

「場所は…」


と言ってると、分からないので現地に行って連絡してくれと言われたムキー


斜に構えた高飛車な言い方ムキーに腹が立った。

もっと丁寧な対応は出来んのムキー


生徒たちに普段から何かあれば直ぐ警察に連絡を入れるように言ってる。こんな対応されたら連絡しても無益ポーン気分が悪くなったムキー


昨日、管轄内の警察の方と話す機会があったのでその対応の悪さを伝えました。


職場も名前も言っていいのでこの苦情を伝えて欲しいとお願いしました。


苦情を伝えて共有すると言ってくれました。県民の安全を守る義務がある。何かあってからでは遅いので言ったことでしたムキー


キチっと対応してもらったのでよかった。



あの対応は思い出すだけで腹が立つムキー



三連休天気が悪いので釣りも行けないゲッソリ




今朝の空パグ





最後までお付き合い頂き感謝致します。

ありがとうございます。


さあ、今日の一日が始まる。

自分に負けるなよアセアセ


cheerio.have a nice day 👋