おはようございます。

blogを覗いてくださり感謝致します。

ありがとうございます。


昨日の息子の晩ごはん

おでん🍢



大根を煮てたので具を足していっておでんに…

ここ数日、肌寒かったしよかったかもグラサン



県体の自転車競技が無事終わりました。





雨で心配でしたが、自転車が滑らかに走っていたようにも見えましたグラサン


6月の四国大会で標準記録を突破して全国総合体育大会の出場権を獲得してくださいね。



自転車競技見てたら面白い競技だと思います。競技人口が増えればもっとレベルアップ出来る。観戦する機会があまりないのが残念アセアセ


もっとメジャーになればいいのに滝汗


参加した選手の皆さんお疲れさまでした。




高知新聞に来年度、入学生からヘルメットが自転車通学の許可条件になると出ていました。



一面に大きく出てましたびっくり



自分を守るためにヘルメットは必要だと思います。

持ってるのが条件…

この条件には矛盾があるような気がする!?


ヘルメットもですが、まずは交通ルールを守って運転する事が大切な事ですね。



今朝の空パグ






最後までお付き合い頂き感謝致します。

ありがとうございます。


さあ、今日も一日が始まる。

自分に負けるなよ滝汗


cheerio.have a nice day 👋