おはようございます。

blogを覗いてくださり感謝致します。

ありがとうございます。


昨日の息子の晩ごはん

塩ラーメン

モイカのお刺身



親父ご飯

イカのお刺身

アカハタのすき身

もやし炒め



イカとアカハタは頂き物

昨日、taxiから貰ったアカハタのすき身照れ

とん平からモイカ🦑


釣り終わりにキレイに袋に入れてくれたアカハタをくれました。

ありがとうおねがい

熟成しますニコニコ



昨日の樫の浦

朝イチの樫の浦港



偶然一緒になったtaxiと一緒に沖のナガサキへ



taxiは何時見ても男前やなグラサン




朝イチの沖のナガサキ



海の色が悪いゲロー


上物、ルアー、底物全て反応が悪いアセアセ




とん平ファーストヒットてへぺろ



キビナゴ!?

こんなちっちゃい子を…




竿がモゾモゾゲローヤバいの来たゲッソリ



ウツボゲローゲローゲローゲローゲロー


弁当船でtaxiがキンチャクへ…

釣れなかったので声かけて悪いことしたなぁと後悔しました。いらん事言ってごめん滝汗


その後、とん平にあたりが照れ


さすがとん平グラサン

尾長…小長…小小長ゲロー



どう工夫しても大きく撮れないアセアセ


キツゲッソリ





こうなるよね指差し





納竿前、ウニに反応がグラサンちょいあったニヤリ


ほぼ終日、底を混ぜてたので仕掛けが落ち着かなかった。釣れそうな気がしなかったゲロー


納竿ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ


何時もの結果


アセアセゲローゲローゲローゲローゲロー


センゾ、タカバエ、マルバエの底物

全滅…ゲッソリ


樫の浦の一日が終了チーン


taxiがアカハタをたくさん釣ってました。

磯替わりがよかったみたい。

沖ナガ変に誘って申し訳なかったアセアセ


ごめんねアセアセ

大きな反省滝汗



帰りめちゃくちゃ眠くて、大方町で少し休憩滝汗眠気MAX💤滝汗


道具を洗って、息子の晩ごはん作って…


軽く飲んでソッコーダウンゲロー



ボーズの連続記録更新中滝汗

石鯛って釣れるんかな…



疲れたぁ〜ゲッソリ



今朝のボローニャ






今朝の空パグ




最後までお付き合い頂き感謝致します。

ありがとうございます。


さあ、今日も一日が始まる。

自分に負けるなよてへぺろ


cheerio.have a nice day 👋