おはようございます。

blogを覗いてくださり感謝致します。

ありがとうございます。


昨日の息子の晩ごはんはおやすみ💤

外食でしょうか!?


自分ご飯

グレたたき

ちくわとピーマン🫑の甘辛炒め







この前、とん平から貰ったグレおねがい

美味しかったで〜っ酔っ払い


休みなのでにんにく🧄をたっぷりチュー

最高デレデレ美味しかった口笛


とん平ありがとう照れ



昨日は自転車🚲の春季大会

りょうまスタジアム🏟️







久しぶりの自転車競技滝汗


今年も知り合いの先生がいて安心しました照れ

計時の係滝汗


一昨日の古満目と違い…

めちゃくちゃ暑かったアセアセ


知り合いの先生と一緒で楽しい一日になりました照れ次は県体です。

無事終了出来ました。

お疲れさまでした。


頑張りましょう✊



ボローニャ咲きましたデレデレ

お袋に一番に持って行きました照れ








お袋咲いたで〜っおねがい


花と香り楽しんでねウインク





今朝のボローニャ🌹





これからどんどん咲いてくれそうラブ



今朝の空




二度寝💤しよグラサン




最後までお付き合い頂き感謝致します。

ありがとうございます。


さあ、今日も一日が始まる。

自分に負けるなよ。


cheerio.have a nice day 👋