おはようございます。

blogを覗いてくださり感謝致します。

ありがとうございます。


昨日の息子の晩ごはん

冷やし中華



ごまだれ

具はたっぷりのせましたニヤリ

ハムの代わりに細切れ焼豚を


タレが足りなかったかも!?



自分ご飯

文旦



一つは剝きにくかったアセアセ


この文旦も美味しかったチュー


文旦も残りが少なくなってきた滝汗



昨夜、11時過ぎ地震が…アセアセ


トイレに起きてベッドで寝てたら

緩い横揺れびっくり


地震…十数秒だったかな!?

宇和島、宿毛で震度6.6だったようですもやもや


揺れたら直ぐ行動しないといけないけど、身体が動かない滝汗


高知市内で震度3…

横に滑ってる感じが気持ち悪かったゲロー


数日間は様子をみないといけないようです。




今朝の空パグ



最後までお付き合い頂き感謝致します。

ありがとうございます。


さあ、今日も一日が始まる。

自分に負けるなよ滝汗


cheerio.have a nice day 👋