おはようございます。

blogを覗いてくださり感謝致します。

ありがとうございます。


昨日の息子の晩ごはん

麻婆豆腐



絹ごし豆腐がポイント爆笑

柔らかい食感…美味しい照れ



お昼ご飯はさとちゃんと…

土佐市にある有名な中乃家へ🚗



肉うどん



初めて行ったうどん屋さん


店は十数人位しか入れない狭いお店でした。

何時も行列が出来ている人気店酔っ払い


丁寧に作ってくれてるのがいいですねおねがい

お肉と出汁が上品な肉うどんでした照れ


値段もちょっと安いような気がしたグラサン


美味しかったデレデレ

また行きます爆笑ご馳走さまでした。



今日も忙しくなるかな!?



マイブームグラサン



美味しい酔っ払い



今朝の空パグ





最後までお付き合い頂き感謝致します。

ありがとうございます。


さあ、今日も一日が始まる。

自分に負けるなよ指差し


cheerio.have a nice day  👋