おはようございます。

blogを覗いてくださり感謝致します。

ありがとうございます。


昨日の息子の晩ごはん

焼き飯



肝はじゃこ天

味がアップします爆笑

簡単な焼き飯だけど美味しいチュー


豚ミンチと青梗菜の豆腐煮



絹ごし豆腐が柔らかくソフトな食感グラサン

豆腐がたくさん食べれる酔っ払い


優しい味が好きだなぁ〜デレデレ


昨日の夕方、カーネクストでオイル交換🚗

四男がくれたオイル無料交換券指差し


スタッフの対応がびっくりする位よかった指差し

次回の車検もお願いしようと思うチュー



後、ブレーキパット!?が擦り減っているようなので注文してもらいました。



お昼がさとちゃんとしなとら🍜へ…

柚子トントロ塩ラーメン

半ちゃん



柚子塩のスープがめちゃくちゃ好き❤️

美味しいわぁ指差し


美味しかった。

ご馳走さま爆笑



雨続き☂️

土曜日はどうなんだろう!?


餌の赤貝のキャンセルは悪いのでウニにしようと思う。ウニとストックしている冷凍赤貝にしようと思う。ただこの前のグレとのやり取りが感触で残ってるのでグレもやりたいけど…



あいおい損保



損害サービスの通知が来ました。

両方でタモを揃える位の物でした。


入っててよかったです。

引き続きお願いすることにしました。


ありがとうございました。




今朝の空パグ



雨は嫌ややねえ指差し




最後までお付き合い頂き感謝致します。

ありがとうございます。


さあ、今日も一日が始まる。

自分に負けるなよアセアセ


cheerio.have a nice day 👋