おはようございます。

blogを覗いてくださり感謝致します。

ありがとうございます。


昨日の息子の晩ごはん

カレー🍛



昨日の朝、残ってたひき肉でカレーを作っててよかった滝汗体調が悪いゲロー


グレのお刺身



脂がのって美味しかったチュー



金曜日から具合が悪かったうえに、土曜日の柏島で完全に風邪を引いてしまった絶望


午前中、坪がパン屋🥐さんに一緒に行きましょうというので今流行りのチタパンへ…







物凄く多くのお洒落なパン🥐がありました。

感じも最高によかったラブ


坪の後輩のお店で乗っかってサービスしてくれました照れ


ありがとうございましたデレデレ

また伺いますウインク


帰り久しぶりにDAIMARU


お返しを買いに行きました。




大きく見えるけど小さいです滝汗



昨日は早めに休みました💤


今日は咳が出るゲロー

痰も絡んでめちゃくちゃしんどい絶望

寒気もするガーン


休みが取れそうなら午後から休みたい滝汗



いかんなぁ絶望



今朝の空パグ





最後までお付き合い頂き感謝致します。

ありがとうございます。


さあ、今日も一日が始まる。

体調不良に負けるなよアセアセ


cheerio.have a nice day 👋