おはようございます。

blogを覗いてくださり感謝致します。

ありがとうございます。


昨日の息子の晩ごはん

ナポリタン



グレたたき

すきみ



肝美味しいおねがい

すきみ脂がのってて美味しかった指差し



後片付け、晩ご飯の用意から

終わったのが22時前滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗



釣れなかったのと寒気で倒れそうでしたゲロー



昨日の柏島🐡

とん平と中村で待ち合わせ🚗


にんにく臭が凄かったみたいで、とん平が気持ち悪いとグロッキー気味ですアセアセ



ごめんねニヤリ


朝イチの柏島



まずは灯台下のナガハエ

足場はよかったけど雰囲気がないもやもや


浅いなぁ滝汗

風は凌げたんだけど…


30足らずコッパ数匹



これが昨日のMAXチーン



弁当船で幸島のヒラバエに移動🐡





風がエグいゲロー

またまた爆風ゲッソリゲッソリゲッソリ



横もモロあたりガーン


風を背中でうけてワンドで…



お昼のお弁当🍱




美味しく頂きました照れ



やっとあたりがあったウインク


ウキがキレイに入ったグラサン


いい引きと締め込みが気持ちいいチュー


竿もキレイに曲がってるウインク

叩く事もないやっと来たかニヒヒ


と思ったら…



いい型のサンノジゲローゲローゲロー


君じゃないアセアセ




後半も大したあたりもなく納竿もやもや




天下の柏島で昨日も


お約束のGEKIチンアセアセ



爆風の釣りが三週連続ゲッソリ

昨日もめちゃくちゃ寒くて寒くて❄️

磯で凍えてました滝汗ゲロー


体調悪化絶望


風邪引いたようですアセアセ

頭と喉が痛くて寒気がするもやもや



ダウンチーンチーンチーンチーンチーン




とにかく寒い❄️




昨日も堪えた釣行でしたゲロー





今朝の空パグ




今日はゆっくりするしかないゲロー




最後までお付き合い頂き感謝致します。

ありがとうございます。


さあ、今日も一日が始まる。

風邪に負けてるよゲホゲホ


cheerio.have a nice day 👋