おはようございます。

blogを覗いてくださり感謝致します。

ありがとうございます。


昨日の息子の晩ごはん

塩焼きそば

ヒブダイとモイカのお刺身



ヒブダイのお刺身は初めて食べました。

数日,熟成してましたニコニコ

モチモチしてて美味しかったびっくり


ヒブダイアリですねグラサン





やっぱり忙しいゲロー


やる事がありすぎて忙しい滝汗

なかなか落ち着かないガーン


合間合間にやらんといかん事があり過ぎるゲロー


どもならんわゲッソリ


用事があって休みたいんだけど…


行って日程を見てみよう滝汗






前任校で廃棄するという学習机を貰いましたニコニコ

見てびっくりしたのが上等にキレイびっくり

これは勿体ない。椅子🪑も上等でキレイ照れ

また頂きに行きます。




明日は日振島へ🐡


グレをまともに釣ってないし、前回の悪夢を振り払わなければいけないチーン


明日もダメなら石鯛にシフトしてもいいかなと思いますアセアセ今シーズンまともにグレを釣っていないゲロー下手なのは棚どころか倉庫に入れてますチーン


この一週間忙しかったので気分転換して来ます。釣れないと気分転換にならないかも…




のんびり糸を垂らして来ます酔っ払い




今朝の空パグ




また始まるアセアセ





最後までお付き合い頂き感謝致します。

ありがとうございます。


さあ、今日も一日が始まる。

自分に負けるなよ泣


cheerio.have a nice day 👋