おはようございます。

blogを覗いてくださり感謝致します。

ありがとうございます。


昨日の息子の晩ごはん

モンズマのお刺身



とん平からの頂き物


盛り付けが雑になりましたアセアセ

脂がのってめちゃくちゃ美味しかった照れ

ご馳走さまデレデレ

ありがとう。




昨日はひっそりと古満目に行ってました。

とん平が行くと言うので一緒に…



お客さんは10人位います指差し



Bコースでヒラバエ



上物で渡礁するのは30数年振り🐠


が…めちゃくちゃ寒いゲッソリ

手がかじかんで仕掛けがなかなか作れないアセアセ

寒い❄️寒い滝汗



寒すぎて写真を撮るのも忘れていました。

水温が一昨日から2℃落ちて15.5℃まで落ちているようです。当然活性は悪いゲッソリ


GEKIチン


とん平はスマとイサギを2匹ずつ🐟オオモンハタを。グレは釣れなかったけど厳しい中、流石ですね。腕の差ですゲロー



楽しい一日になりました。



グレにシフトします照れ久しぶりに何もかも忘れていい気分転換になりましたニコニコ


これからも自分らしくやっていきますニヤリ




今朝の空パグ



朝ご飯前…



パグは29日にシャンプーに行きます。



最後までお付き合い頂き感謝致します。

ありがとうございます。


さあ、今日も一日が始まる。

自分に負けるなよアセアセ


cheerio.have a nice day 👋