おはようございます。

blogを覗いてくださり感謝いたします。

ありがとうございます。


昨日の息子の晩ごはん

かぼちゃ煮物

うどんすき焼き

すきみ



北海道のかぼちゃ🎃

ホクホクで美味しかったウインク


一昨日の豚すき焼きが半分くらい余っていたので冷凍うどんを入れて食べてもらった指差し

食品ロスをなくさないといけない…


作る量が多いんかなぁ!?



昨日の樫の浦🐡

入野漁港でガンガゼ



元気なガンガゼ

ここのガンガゼは状態がいいグラサン



朝イチの樫の浦漁港🐡





お客さんは5人

底物が2人、上物が3人

沖のナガサキ、岡のナガサキ、マルバエへ



センゾ…期待を込めて一投目



フォールから着底。直ぐあたりがあったグラサン

いい感じで竿に乗ったチュー待って合わすと根に潜られたアセアセ待ったけど鈎ハズレゲロー


キンクしてました指差し



石鯛かな!?怪しい…

石鯛なら底はキレて潜られる事はないと思う


活性は良さそうおねがい


森林香もセット




ウニは落ちてますチュー

潮は左に流れて、底は混ぜてるアセアセ


着底と同時にあたりはあるけど走らないもやもや

餌取りの活性はいい。



8時頃、弾くあたりから竿に乗って走りましたグラサン締め込みと横走りニヤリ


良型のガキ



ちょっとして弾いて乗った口笛

ガキよりは弱い感じの引きアセアセ



久しぶりの縞々指差し


活性がいいのでまだまだ釣れると思ってたら、ウニが落ちなくなったアセアセ


ウニの身だけ吸って芯が残るもやもや

この繰り返し…



12時30分納竿



釣り座


大判はなかなか難しいアセアセ


釣れただけ上等ですね滝汗


帰り



キレイな海🏖️



とん平は古満目で…

クロオチとフタゴの釣果


新子



イサギを狙ってたが…

グレはもう少し先アセアセって感じです滝汗




小雨の日曜日☔️



今朝の空パグ



おやすみ中💤




最後までお付き合い頂き感謝いたします。

ありがとうございます。


さあ、今日も一日が始まる。

自分に負けるなよ滝汗


cheerio.have a nice day 👋