おはようございます。

blogを覗いてくださり感謝いたします。

ありがとうございます。


昨日の息子の晩ごはん

八宝菜



豚、白菜、ニンジン、椎茸、京ネギ、ピーマン、キクラゲ、ゆで卵…ギリ8種類グラサン


うずらの卵が売ってなかったので卵にした。

キクラゲの食感がいいですね。


コレにイカを入れればいい味がでてたなぁ滝汗

忘れてたアセアセ



あるある滝汗


昨日、葡萄🍇の販売がありました。

何の葡萄かなと種類を見ると…




タカマツびっくりって書いてた指差し


コレは変わった名前の葡萄だと思ったポーン


よくよく見てみると…

タカツマてへぺろでした。


パッと見て決めつける間違いゲッソリ


よくあるあるあるです滝汗



30年くらい前、家族で足摺岬に行ってた時に店頭にウコンの粉が売っていました。

淡い茶色…


この時もパッと見てポーン

何じゃこりゃアセアセ誰も買わないしなぜこんなん売るのと思ってたら…完全な読み違いゲロー


岡田監督じゃないけどアレと間違ってたアセアセ


自分に可笑しく笑った事でした。


読み違いびっくり

ちょこちょこあるなチーン


よくあるなゲロー




今朝の空パグ




曇天☁️木曜日

ゴミの日🗑️




最後までお付き合い頂き感謝いたします。

ありがとうございます。


さあ、今日も一日が始まる。

自分に負けるなよアセアセ


cheerio.have a nice day 👋