おはようございます。

blogを覗いてくださり感謝いたします。

ありがとうございます。


昨日の息子の晩ごはん

カレー🍛





ニンニクとしょうがと合い挽きミンチ炒めて、玉ねぎ、にんじんで煮込みましたチュー


ルーは3種類のミックス爆笑

ルーの味見ウインク美味しかった酔っ払い


休みと言えば…カレーですね滝汗

子どもの頃、週末はカレーだったような記憶があります。うす〜い記憶ですがアセアセ

薄っすらそんな記憶があります。



よさこい祭りも終わり、アッという間に夏も中盤になりました…



石鯛釣りには1ヶ月くらい行ってないなあ滝汗

なんか何ヶ月も行ってないような気がするゲロー


暑さも行ってれば我慢出来ると思うけど、間が開く程キツくなるアセアセ

土曜日には行けると思うけど指差し

天気予報と睨めっこしながら決めようと思う。

澳津に連絡してみようと思いますグラサン



気が向けば、デッキの草刈りをしよう口笛




これじゃ気は向かないかなゲロー


ブラックビートと藤稔🍇




藤稔は大粒で安定の美味しさ口笛


ブラックビートも酸味があり美味しい酔っ払い


ほとんどプレゼントしました。

週明けが最後かな!?




今朝の空パグ



晴れてよかったちゅー




最後までお付き合い頂き感謝いたします。

ありがとうございます。


さあ、今日も一日が始まる。

自分に負けるなよ滝汗


cheerio.have a nice day 👋