おはようございます。

blogを覗いてくださり感謝いたします。

ありがとうございます。


昨日の息子の晩ごはん…おやすみ💤

作れなかったゲロー


自分ヨーグルト



小岩井の方が断然美味しいなウインク






昨日も一日中…寝ていました滝汗

一昨日と大きな変化がなくどうなるかと思ったゲロー喉の痛みが取れなかった。

ずっと寝てたので痛くなったゲッソリ


うとうと💤ダラダラと過ごしたからかな!?

夜、喉の痛みが和らいできたチュー


ただ、和らいだ分だけが出てきたアセアセ

朝方までずっとたごってたゲッソリゲッソリゲッソリ



今朝はかなり良くなってきたウインク

喉の痛みは少しあるものの、咳はマシに…



二日間、YouTubeと録画した番組を見てたらびっくり


人生最高レストランで光石研さんの思い出に残るお店が紹介されました。

壁の穴』…パスタの有名店


それが大学の時、ここのパスタが美味しいと聞いて食べに行ったのを思い出した。

多分、たらこパスタを食べたんじゃないかなグラサン


渋谷の東急ハンズ裏の坂のある壁にお店があったような記憶がある。1回しか行ってなくてパスタがめちゃくちゃ大好きという事もないけど何故か記憶に残ってます🍝40年前の記憶が甦りました。今度、東京へ行った時は寄ってみようと思うチュー




グダグダですいません滝汗


もう一日休みます💤




昨日の空パグ




上天気の日曜日


最後までお付き合い頂き感謝致します。
ありがとうございます。

さあ、今日も一日が始まる。
喉と出る咳に負けるなよアセアセ

 Cheerio.have a nice day  👋