おはようございます。

blogを覗いてくださり感謝いたします。

ありがとうございます。


昨日の四男の晩ごはん

カレー焼きめし



カレー焼きめし用のルーを買おうかと思ったけど割高になるのでこくまろのルーを削って作った。

少し味見を…旨いなあデレデレ
一口だったからかな!?美味しかったウインク


昨日、県体の自転車競技が無事終わりました。
来年に向けて頑張ってね✨


昨日、三男が…
『俺、11月に家を出るき』

『どうした!?

結婚する…びっくりびっくりびっくり

びっくりした滝汗
普段から、早く結婚すればいいのにと思ってたけど、いざそうやって言われると複雑な思いに…
子どもを送り出す親の気持ちって複雑滝汗

当たり前の事が当たり前じゃなくなった時に
ふと一抹の寂しさが…えーん

26年ずっと一緒に生活をしてきたから余計にその思いが強い滝汗

11月から当たり前じゃなくなるんだな~えーん
めでたい事だけど複雑だなあ滝汗

息子が娘だったら…!?
娘を送り出す親御さんはもっともっと寂しい思いをしてるんだろうな悲しいそう思います。
絶対幸せにしなきゃいかんで…

こうやって一人ひとり旅立って行って親父が
一人っきりになっていくんだな

幸せになってね✨親父みたくなるなよアセアセ
一生をかけて彼女を幸せにしなきゃダメだよ指差し

おめでとう🎉二人で幸せになりよデレデレ
たくさんの思い出をありがとうグラサン


けど、めちゃくちゃ寂しくなるなぁアセアセ



今朝の空パグ


空が一番大好きな三男滝汗

パグ寂しくなるねえ




最後までお付き合い頂き感謝致します。
ありがとうございます。

さあ、今日も一日が始まる。
寂しさと自分に負けるなよえーん

 Cheerio.have a nice day  👋