おはようございます。

blogを覗いてくださり感謝いたします。

ありがとうございます。


昨日の四男の晩ごはん

焼きめし



味が濃くなったので卵を増やしました。
旨味調味料🧂が切れていたのでとりの顆粒を入れました。名前何だったかな!?忘れた滝汗

新玉ねぎの卵焼き


これが美味しいデレデレ
新玉ねぎの甘味がめちゃくちゃ美味しいちゅー
味つけは塩コショウだけです。
今晩も作ろうと思います指差し


今日は自転車競技の引率🚴
部活がないので個人参加となります。
引率がいないと参加出来ないので行く事に…

初めて見る競技なので楽しみもあるかな滝汗
龍馬スタジアムも初めて🔰

頑張ってくださいね。



晴れの日曜日晴れ

釣り…行きたかったなあ悲しい


今朝の空パグ




最後までお付き合い頂き感謝致します。
ありがとうございます。

さあ、今日も一日が始まる。
自分に負けるなよアセアセ

 Cheerio.have a nice day  👋