おはようございます。

blogを覗いてくださり感謝いたします。

ありがとうございます。


昨日の息子の晩ごはん



とりももステーキ
たこの酢の物


石鯛のお刺身

酢の物久しぶりに作ったアセアセ
砂糖がちょっと多すぎたかな口笛

贅沢にタコ🐙を入れました。




昨日、ベスト電器へ行きましたグラサン
食器乾燥機が欲しくて…

何軒かまわったけど面倒になり、ベスト電器へ逆戻りチーン



食器乾燥機ってもう少し安いかと思ってたびっくり
店員さんを呼んで…

まけてくれませんか⁉️とお願いチュー


特価品で7,400円+税

『特価品なんで…ん~っ』
『税は、まけます』

7,400円で購入しました。



当然ですが、食器が乾く爆笑

活躍してもらいます。
お陰さまでちょいキレイになった。


今朝の空パグ


暑いねえ~滝汗


木曜日…ゴミの日
ゴミを持って行っただけで暑いアセアセ



最後までお付き合い頂き感謝致します。
ありがとうございます。

さあ、暑い一日が始まる滝汗
今日は、自分に負けるなよ💪

Cheerio.have  a  nice  day👋