おはようございます。


blogを覗いてくださり感謝いたします。

ありがとうございます。


昨日は…


WellBeing1周年

芸術祭

~洋と和の響演~

Art  Festival



高知のシンガーソングライターMinamiさん
当然の事ですが上手いおねがい

神谷吉盛さんのアコースティックギター🎸
ギターでこんなに幅のある深みのある音が出るんですね指差し感動ですラブ

遠藤家の園さんは小学校の物凄く仲が良かった子です。園さんから連絡があって行く事にしました。よもぎちゃんも上手い。
歌声は園そっくり照れ

得田果余さんの迫力あるヴァイオリン
圧倒されました照れ

社交ダンス
津軽三味線
三味線って弾くんじゃなくて叩くんですね。初めてでびっくりしました。

ラストは
日ノ Hayatoさんの和太鼓


ド迫力の和太鼓🥁
日本の和の文化…癒されました照れ


和の文化…本当に素晴らしいニコニコ

どれもこれも新鮮で良かった爆笑
音の響き、音の幅…感動しました照れ


エンディング


ありがとう照れ

また、行きます。


パグ


下向き



最後までお付き合い頂きニコニコ
ありがとうございます泣き笑い

今日も一日が始まるグラサン
自分に負けるなよアセアセ


Cheerio.have  a  nice  day指差し